よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 87
  • 公開日時 : 2022/02/17 00:00
  • 印刷

ワンタイムパスワードカードを紛失した時はどこに連絡すればいいですか。

回答

すぐにワンタイムパスワードカードを利用する取引を停止しますので、喪失受付センター、またはお取引店までご連絡ください。
 
三菱UFJ銀行 喪失受付センター
0120-544-565 または 03-5637-0875(通話料有料)
受付時間:24時間365日
(毎月第2土曜日の21:00~翌6:40を除く)

利用停止後、支店窓口で手続きが必要になりますので、お近くの支店までご来店ください。
なお、支店窓口ではご予約優先案内を実施しています。
ご来店予約についてくわしくはこちら
 
ワンタイムパスワードカードを紛失した際の状況により、インターネットバンキングや郵送でのお手続きをご案内する場合もあります。
再発行手続きには、1,100円(消費税込)の手数料がかかります。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。