MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
各種お手続き
>
マイナンバー
>
個人番号(マイナンバー)・法人番号の届出は取引店でしかできないのですか?
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(133件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(53件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(94件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(95件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(294件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(138件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(297件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(46件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(174件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(56件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(9件)
お問い合わせ先
戻る
No : 800
公開日時 : 2022/02/17 00:00
印刷
個人番号(マイナンバー)・法人番号の届出は取引店でしかできないのですか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
各種お手続き
>
マイナンバー
回答
全店でお届出が可能です。
お近くの三菱UFJ銀行の窓口にご来店ください。
なお、個人のお客さまについては、スマートフォンアプリ「スマートマイナンバー」でのお届出も可能です。
スマートフォンアプリ「スマートマイナンバー」(PC)
スマートフォンアプリ「スマートマイナンバー」(スマホ)
法人のお客さまについては、スマートフォン等でのお届出が行えないため、お手数ですが窓口へのご来店をお願いします。
なお、支店窓口はご予約優先案内を実施しています。
ご来店予約についてくわしくは
こちら
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ