Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
各種お手続き
>
マイナンバー
>
個人番号(マイナンバー)・法人番号の届出は取引店でしかできないのですか?
戻る
No : 800
公開日時 : 2022/02/17 00:00
印刷
個人番号(マイナンバー)・法人番号の届出は取引店でしかできないのですか?
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
各種お手続き
>
マイナンバー
回答
全店でお届出が可能です。
お近くの三菱UFJ銀行の窓口にご来店ください。
なお、個人のお客さまについては、スマートフォンアプリ「スマートマイナンバー」でのお届出も可能です。
スマートフォンアプリ「スマートマイナンバー」(PC)
スマートフォンアプリ「スマートマイナンバー」(スマホ)
法人のお客さまについては、スマートフォン等でのお届出が行えないため、お手数ですが窓口へのご来店をお願いします。
なお、支店窓口はご予約優先案内を実施しています。
ご来店予約についてくわしくは
こちら