よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 800
  • 公開日時 : 2022/02/17 00:00
  • 印刷

個人番号(マイナンバー)・法人番号の届出は取引店でしかできないのですか?

回答

全店でお届出が可能です。
お近くの三菱UFJ銀行の窓口にご来店ください。

なお、個人のお客さまについては、スマートフォンアプリ「スマートマイナンバー」でのお届出も可能です。
  スマートフォンアプリ「スマートマイナンバー」(スマホ)

法人のお客さまについては、スマートフォン等でのお届出が行えないため、お手数ですが窓口へのご来店をお願いします。

なお、支店窓口はご予約優先案内を実施しています。
ご来店予約についてくわしくはこちら

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。