MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 800
  • 公開日時 : 2019/02/20 15:53
  • 印刷

個人番号(マイナンバー)・法人番号の届出は取引店でしかできないのですか?

回答

全店でお届出が可能です。
お近くの三菱UFJ銀行の窓口にご来店ください。

なお、個人のお客さまについては、スマートフォンアプリ「スマートマイナンバー」でのお届出も可能です。

スマートフォンアプリ「スマートマイナンバー」(スマホ)

法人のお客さまについては、スマートフォン等でのお届出が行えないため、お手数ですが窓口へのご来店をお願いします。  

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます