よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 78
  • 公開日時 : 2019/11/10 00:00
  • 印刷

スマートフォンでワンタイムパスワードの利用登録ができません。

回答

スマートフォンでワンタイムパスワードの利用登録を行うには、スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」にログインし、【ワンタイムパスワード】から登録手続きを行う必要があります。
登録手続きには、「電話」または「ご本人確認書類のICチップ読み取り」によるご本人確認が必要です。

登録手続きについてくわしくはこちら
 
「電話」でご本人確認時に、電話を受け取れない場合はこちら

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。