よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 78
  • 公開日時 : 2025/01/23 04:30
  • 印刷

スマートフォンでワンタイムパスワードの利用登録ができません。

回答

スマートフォンでワンタイムパスワードの利用登録を行うには、スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」にログインし、【ワンタイムパスワード】から登録手続きを行う必要があります。
登録手続きには「ご本人確認書類のICチップ読み取り」または「電話」による本人確認が必要です。
 
登録手続きについてくわしくはこちら
 
「ご本人確認書類のICチップ読み取り」または「電話」による本人確認ができない場合は、設定用ハガキによるお手続きも可能です。設定用ハガキの発行方法はこちら
ワンタイムパスワードの利用登録を電話(自動音声)によるご本人さま確認で実施された場合、以下のお取引ができませんので、ご注意ください。
日付 取引内容
2024年12月23日以降 当行の設定する振込上限額を超える振込(振込上限額についてはこちら
2025年1月23日以降 上記に加え、住所・連絡先変更
 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。