MUFGQuality for You 確かなクオリティを、明日へ。世界へ。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 77
  • 公開日時 : 2019/11/10 00:00
  • 印刷

ワンタイムパスワードをアプリで利用中だが機種変更をした場合どうしたらよいか。

回答

新しいスマートフォンでワンタイムパスワードの利用登録をしていただくことで再度ご利用いただけるようになります。
ワンタイムパスワードの利用登録方法は こちらをご覧ください。
 
機種変更に伴い電話番号をご変更される場合
ワンタイムパスワードの利用登録時に必要な設定用番号は、当行から届出の電話番号宛に自動音声でご案内します。

現在ご登録の電話番号が利用できなくなる場合は、機種変更後も電話を受けられる番号(新しい携帯番号・自宅・勤務先など)を事前に登録してください。
(インターネットバンキング後にログイン後、【各種手続】-【住所・連絡先変更】からお手続きできます)。
 
すでに機種変更済みで、現在お届出の電話番号がすべてご利用いただけない場合、インターネットバンキングでの電話番号変更ができません。こちらをご参照のうえ、他の方法で手続きしてください。
 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます