よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6898
  • 公開日時 : 2025/08/14 00:00
  • 印刷

「ワンタイムパスワードの利用を停止しています」というエラーが表示される。

回答

セキュリティ対策のため一部ご契約者さまのワンタイムパスワード(アプリ)の利用を停止しています。
利用再開にあたっては、ワンタイムパスワード(アプリ)の登録を再度実施ください。

利用停止についてはこちら  
ワンタイムパスワードについてはこちら  

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。