よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6892
  • 公開日時 : 2025/09/03 00:00
  • 印刷

インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)で取引しようとしたら「時間をおいてから再度お試しください」と表示された。

回答

ワンタイムパスワード(アプリ)利用登録時の本人確認を電話(自動音声)で実施した場合、3時間経過するまでお取引を受付できません。

 

お手数ですが、3時間経過してから再度お取引ください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。