よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ワンタイムパスワード・セキュリティ
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)で取引しようとしたら「時間をおいてか...
戻る
No : 6892
公開日時 : 2025/09/03 00:00
印刷
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)で取引しようとしたら「時間をおいてから再度お試しください」と表示された。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ワンタイムパスワード・セキュリティ
回答
ワンタイムパスワード(アプリ)利用登録時の本人確認を電話(自動音声)で実施した場合、3時間経過するまでお取引を受付できません。
お手数ですが、3時間経過してから再度お取引ください。