MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
預金・運用商品
>
投資信託
>
本人が来店できないため、代理人で投資信託のお取り引き(口座開設、購入、売却等)はでき...
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(133件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(53件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(94件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(100件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(297件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(138件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(289件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(46件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(174件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(57件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(10件)
お問い合わせ先
戻る
No : 666
公開日時 : 2015/12/08 17:45
印刷
本人が来店できないため、代理人で投資信託のお取り引き(口座開設、購入、売却等)はできますか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
預金・運用商品
>
投資信託
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
口座開設・切替
>
口座開設方法(普通預金以外)
回答
できません。
投資信託の口座開設、ファンドのご購入・ご売却等、投資信託のお取り引きは必ずご本人さまのご来店が必要になります。
お取り引きされるご本人さまが、商品性やリスクを十分にご理解された上でご購入・ご売却いただくという趣旨から、代理人による口座開設や、ご購入・ご売却はお受け付けしておりません。
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ