以下にお心当たりがないか、ご確認ください。
1~2ヵ月ほど前に口座振替を申し込んだ覚えがないか
口座振替を申し込んでから当行で受付が完了するまで、約1~2ヶ月かかる場合があります。
「口座振替申込書類の内容確認手続きのお願い」は当行での受付完了後にお送りいたします。
「申込受付日」は当行に書面が届き、申し込みを受け付けした日となります。
口座振替先の企業名が収納代行企業になっていないか
口座振替を申し込んだ企業が「収納代行」を利用している場合、収納代行企業名が表示される場合があります。
収納代行企業名について、くわしくは
こちら 
上記でもお心当たりがない場合
ご契約者ご本人さまよりインターネットバンキングヘルプデスクにお問い合せください。
当行で把握しているお申込内容の範囲で調査致します。
<インターネットバンキングヘルプデスク>
0120-543-555
受付時間:毎日9:00~21:00
発信者番号を通知しておかけください。
上記ダイヤルをご利用いただけない場合
042-311-7000(通話料有料)