よくあるお問い合わせ

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  • No : 6014
  • 公開日時 : 2024/12/23 00:00
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「『三菱UFJ銀行アプリ』設定用番号のご案内」が届いたが利用登録ができない。

回答

利用登録ができない理由は以下が考えられます。
 
 設定用番号の有効期限が切れている
有効期限はハガキ内に記載されています。
有効期限が切れてしまった場合は、再度ワンタイムパスワード設定用ハガキ申込キットを請求しお手続きしてください。
お急ぎの場合は、本人確認書類(マイナンバーカードまたは運転免許証)を使用しワンタイムパスワード(アプリ)の利用登録を実施いただくか、支店窓口で設定用番号の発行を依頼してください。
 
 ハガキ受取前にワンタイムパスワード(アプリ)の利用登録を他の方法で行った
ハガキ発行~受取までの間にワンタイムパスワード(アプリ)の利用登録を実施された場合、ハガキに記載されている設定用番号は無効になり使用できません。お客さまにて破棄してください。
再度ハガキの発行をご希望の場合は、ワンタイムパスワード設定用ハガキ申込キットを請求しお手続きしてください。
 

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