利用登録ができない理由は以下が考えられます。
設定用番号の有効期限が切れている
有効期限はハガキ内に記載されています。
有効期限が切れてしまった場合は、再度ワンタイムパスワード設定用ハガキ申込キットを請求しお手続きしてください。
お急ぎの場合は、本人確認書類(マイナンバーカードまたは運転免許証)を使用しワンタイムパスワード(アプリ)の利用登録を実施いただくか、支店窓口で設定用番号の発行を依頼してください。
ハガキ受取前にワンタイムパスワード(アプリ)の利用登録を他の方法で行った
ハガキ発行~受取までの間にワンタイムパスワード(アプリ)の利用登録を実施された場合、ハガキに記載されている設定用番号は無効になり使用できません。お客さまにて破棄してください。
再度ハガキの発行をご希望の場合は、ワンタイムパスワード設定用ハガキ申込キットを請求しお手続きしてください。