よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6013
  • 公開日時 : 2024/12/23 00:00
  • 印刷

【ワンタイムパスワード設定用ハガキ】申込キットを請求したが、支店窓口で設定用番号発行の手続きがしたい。

回答

ワンタイムパスワード設定用ハガキ申込キットを請求した後や依頼書を返送した後でも支店窓口で設定用番号発行の手続きは可能です。
以下のお持ち物をご用意いただき、ご来店ください。
お持ち物
  • ご本人確認書類(*1)
  • 代表口座のキャッシュカード
  • 代表口座のお届出印(*2)
  • 利用登録を行うスマートフォン
(*1)運転免許証・住民基本台帳カード・パスポート(日本国内発行のもの)・在留カード・個人番号カード・各種健康保険証
有効期限内のものでお名前・現住所・生年月日が確認できるもの
(*2)ワンタイムパスワード(アプリ)への切り替えの場合はご持参ください。
 
ご請求後の取り消しはできないため、ワンタイムパスワード設定用ハガキ申込キットや設定用ハガキは送付されます。
利用登録が完了している場合は、届いた「ワンタイムパスワード設定用ハガキ申込キット」や「『三菱UFJ銀行アプリ』設定用番号のご案内」はお客さまにて破棄してください。
 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。