よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6013
  • 公開日時 : 2025/12/05 00:00
  • 印刷

ダイレクトで設定用ハガキを申し込みしたが、支店窓口で設定用番号発行の手続きがしたい。

回答

ワンタイムパスワード設定用ハガキを申し込みした後でも支店窓口で設定用番号発行の手続きは可能です。
以下のお持ち物をご用意いただき、ご来店ください。
お持ち物
  • ご本人確認書類(*1)
  • 代表口座のキャッシュカード
  • 代表口座のお届出印(*2)
  • 利用登録を行うスマートフォン
(*1)運転免許証・パスポート(日本国内発行のもの)・在留カード・個人番号カード・各種健康保険等の資格確認書
有効期限内のものでお名前・現住所・生年月日が確認できるもの
(*2)ワンタイムパスワード(アプリ)への切り替えの場合はご持参ください。
 
設定用ハガキ申し込み後に別の方法で利用登録が完了した場合は、有効期限内であってもハガキの設定用番号は無効となりますので、お客さまにて廃棄してください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。