よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 502
  • 公開日時 : 2025/12/09 09:00
  • 印刷

【三菱UFJ-VISA】ご利用明細に取り消しした請求額の明細が載っています。

回答

ご利用明細作成と請求の取り消しのタイミングにより、行き違いとなる場合があります。
最新のご利用状況は会員専用WEBサービス「My Digital Connect」でご確認いただけます。もしお取消が確認できない場合は加盟店へご照会ください。

三菱UFJニコスのページに移動します。
 

加盟店で処理済みにもかかわらず、お取消が確認できない場合は、三菱UFJ-VISAデスクへご連絡ください。

<三菱UFJ-VISAデスク>

0120-571-034
サービス番号「4」
受付時間:毎日9:00~17:00(12/31~1/3除く)

発信者番号を通知しておかけください。 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。