MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ワンタイムパスワード・セキュリティ
>
ネット口座振替申込受付サービスの申し込み中に、設定用番号を案内する電話を受けられなかった。
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(134件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(59件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(94件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(112件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(313件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(172件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(288件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(46件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(178件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(70件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(10件)
システムメンテナンス中
お問い合わせ先
戻る
No : 4624
公開日時 : 2024/02/15 00:00
印刷
ネット口座振替申込受付サービスの申し込み中に、設定用番号を案内する電話を受けられなかった。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ワンタイムパスワード・セキュリティ
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
振込・決済
>
口座振替
回答
以下をご確認いただき、あらためてお手続きください。
着信があったが、受けられない場合
着信拒否設定(または初期設定)や留守番電話、転送電話等の設定になっている
お持ちの端末操作に沿って、解除の上、ネット口座振替申込受付サービスをお申し込みください。
解除方法は各メーカーや電話会社へご相談ください。
登録した電話番号のみ受信設定をしている場合
設定用番号の電話番号は、「0120-881-378」です。
上記連絡先を電話帳へ登録ください。
着信がなかった場合
当行からの電話(自動音声)は、お届出の電話番号へ発信します。
ご利用されている電話番号を当行へお届出いただいていない場合、電話番号の変更手続が必要です。
スマートフォンアプリでのお手続き
運転免許証またはマイナンバーカードをお持ちの方が対象です。
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)もしくは、かんたん手続アプリでお手続きいただけます。
お手続きには、ICチップ読取機能があるスマートフォンが必要です。
運転免許証またはマイナンバーカードのICチップを読み取り、ご本人確認を行います。
なお、運転免許証の場合、免許センター等で登録した暗証番号(4桁)の入力が必要です。
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」をダウンロードのうえ、お手続きをお願いします。
くわしくは
こちら
をご確認ください。
かんたん手続アプリ
かんたん手続アプリをダウンロードのうえ、お手続きをお願いします。
くわしくは
こちら
をご確認ください。
上記でお手続きできない場合
テレビ窓口、窓口でのお手続きとなります。
くわしくは
こちら
をご確認ください。
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ