よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 406
  • 公開日時 : 2018/08/27 11:20
  • 印刷

【三菱UFJ-VISA】お買い物で暗証番号の入力を何度も間違えたら、クレジットカードが使えなくなってしまったのですが。

回答

暗証番号の入力を何度も間違えた場合、クレジットカードをご利用できなくなり、クレジットカードの再発行が必要となります。
暗証番号の確認とあわせ、三菱UFJ-VISAデスクにご連絡ください。
 
家族カードの暗証番号についても本人会員さまがご連絡ください。

三菱UFJ-VISAデスク

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。