MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お電話でのお問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 4038
  • 公開日時 : 2022/12/16 00:00
  • 印刷

Bank Payことら送金がエラーになる原因を教えてください。

回答

以下に該当する場合は当行口座でことら送金をご利用いただけません。
当行口座でのことら送金のご利用は、送金・受取りともに個人のお客さまに限られ、個人事業主口座はご利用いただけません。
キャッシュカード(磁気ストライプによるお取引)の「お引き出し」限度額を0円にされている場合は送金できません。
  • ことら送金を含むBank Payの1日あたりのご利用額は、キャッシュカード(磁気ストライプによるお取引)のお引き出しご利用限度額に含まれます。
    1日のお引き出しご利用限度額の範囲内でご利用ください。
  • お引き出しご利用限度額を確認・変更されたい場合は、かんたん手続アプリをご利用ください。
    限度額の確認・変更はこちら

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます