MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(氏名変更)
>
かんたん手続アプリで氏名変更をしたが、デビットカードの受け取りができなかった。
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(134件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(59件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(94件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(108件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(307件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(172件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(288件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(46件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(178件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(70件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(10件)
システムメンテナンス中
お問い合わせ先
戻る
No : 4034
公開日時 : 2025/03/01 00:00
印刷
かんたん手続アプリで氏名変更をしたが、デビットカードの受け取りができなかった。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
かんたん手続アプリ(氏名変更)
回答
氏名変更後のデビットカードは約10日~2週間で簡易書留(転送不要扱い)で郵送します。
お申し込み時の住所と異なる住所にお住まいの場合、デビットカードは新住所へ転送されません。
郵便の不在通知を受取られていないか、ご確認ください。
保管期限内の場合
郵便局に問い合わせて再配達依頼をしてください。
既に保管期限を超過しているが、お申込時の住所にお住まいの場合
かんたん手続アプリにて再発行をお願いいたします。
スマートフォンアプリ「かんたん手続アプリ」利用できなくなったデビットカードの再発行
お申込み時の住所と異なる住所にお住まいの場合
かんたん手続アプリにて住所変更後、カードの再発行をお願いいたします。
スマートフォンアプリ「かんたん手続アプリ」住所・電話番号の変更
スマートフォンアプリ「かんたん手続アプリ」利用できなくなったデビットカードの再発行
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ