三菱UFJダイレクトのパスワードがロック中とエラー表示された場合は、ワンタイムパスワードのロック解除が必要です。
ロック解除後に、再度かんたん手続アプリで氏名変更を実施してください。
以下いずれかでお手続きをお願いします。
三菱UFJダイレクトでワンタイムパスワードのロック解除のうえ、再度かんたん手続アプリで氏名変更のお手続き
コールセンターにお電話のうえ、再度かんたん手続アプリで氏名変更のお手続き
STEP 1
お取引の状況により、お電話でご対応できます。
三菱UFJ銀行コールセンター(0120-860-777 サービス番号2-1-3 毎日9:00~21:00)へご相談ください。
窓口でワンタイムパスワードのロック解除と氏名変更のお手続き
<お持ちいただくもの>

本お手続きはご予約対象外です。
順番にご案内いたしますので、お近くの店舗へ直接お越しください。
ATM・店舗のご案内 