当行からお送りするメールをお受け取りいただけない時に表示されます。以下をご確認ください。

インターネットバンキングのご利用には、当行が「お届けのEメールアドレス宛に送信するEメール」を受信できる環境が必要です。
(当行はログイン時やお取引時に必要なEメールによるワンタイムパスワードをお届けのEメールアドレス宛に送信する場合があります。)
- 登録のEメールアドレスに間違いがないか
Eメールアドレスを変更する場合は、【各種手続】―【Eメールアドレス変更】からお手続きください。

お手続きにはワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)のご利用が必要です。

携帯電話のEメールアドレスなど複数ご登録されることをおすすめします。

フリーメール(無料でアカウントを取得できるサービス)は、第三者に悪用される可能性がありますので、フリーメールアドレスをご登録することはおすすめしません。
- ご使用の環境(携帯電話・PC)で受信制限を設けていないか
次のドメインからのメールを受信できるよう、ご設定ください。
- @direct-11.bk.mufg.jp
- @mufg.jp
- @personal.bk.mufg.jp
- @bkmail.dccard.co.jp
- @debit.bk.mufg.jp