よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 230
  • 公開日時 : 2020/02/09 00:00
  • 印刷

口座に入金があった場合にEメールで通知するサービスはありますか。

回答

恐れ入りますが、お客さまの口座に振込等による入金があった場合にEメールでお知らせするサービスはございません。

なお、三菱UFJダイレクトの代表口座・サービス指定口座から公共料金等の口座振替の引き落としができなかった場合にEメールでお知らせするサービス(「Eメール通知サービス」)はご用意しております(別途お申し込みが必要です)。くわしくは こちらをご覧ください。
 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。