よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
その他
>
口座に入金があった場合にEメールで通知するサービスはありますか。
戻る
No : 230
公開日時 : 2020/02/09 00:00
印刷
口座に入金があった場合にEメールで通知するサービスはありますか。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
その他
回答
恐れ入りますが、お客さまの口座に振込等による入金があった場合にEメールでお知らせするサービスはございません。
なお、三菱UFJダイレクトの代表口座・サービス指定口座から公共料金等の口座振替の引き落としができなかった場合にEメールでお知らせするサービス(「Eメール通知サービス」)はご用意しております(別途お申し込みが必要です)。くわしくは
こちら
をご覧ください。