よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 228
  • 公開日時 : 2022/02/14 00:00
  • 印刷

インターネット支店では、通帳は発行されないのですか?

回答

通帳・照合表は発行いたしません。
お取引明細は三菱UFJダイレクトの残高表示欄の【明細】ボタンからご確認ください。
2022年3月1日から本日分まで最大25ヵ月分の明細を確認できます。
さらに、Eco通帳に切り替えのうえ、取引推移表のお申し込みで、最長10年分の過去明細を無料で確認できます(PDFファイル)。

Eco通帳について、くわしくはこちら をご覧ください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。