三菱UFJデビット一体型キャッシュカードはカードがお手元にあっても利用再開ができません。再発行またはカード解約が必要です(なおデビット機能を解約済みの場合は利用再開が可能です)。
クレジットカード機能付カード(スーパーICカード等)は利用再開のお手続きができません。再発行手続きをお願いします。| 対象物件 | 個人・個人事業主のキャッシュカード・通帳 |
| 対象科目 | 普通預金・貯蓄預金・定期預金(自動つみたて定期預金含む) |
「三菱UFJ銀行」アプリは、個人事業主のお客さまはお取引できません。お手続きの際に、ご本人さま確認をさせていただきますので、以下をご用意ください。
「三菱UFJ銀行」のタブをご選択ください。 ![]() |
三菱UFJ銀行アプリのログインはこちら
から |
|
※アプリをお持ちでない場合はアプリストアに遷移します
|
「かんたん手続アプリ」のタブをご選択ください。 以下をご持参のうえ、ご本人さまがご来店ください。
なお、本お手続きはご予約対象外です。
順番にご案内いたしますので、お近くの店舗へ直接お越しください。
| 見つかったもの | お持ちもの |
| キャッシュカード |
|
| 通帳 |
|
再発行手続き後は、原則、「利用再開」のお手続きはできません。(再発行されたキャッシュカード・通帳をご利用ください。)印鑑のお届けが不要な印鑑レス口座への切り替えができます。
| 対象物件 | 個人・個人事業主の印鑑(*) |
| 対象科目 | 普通預金・定期預金(自動つみたて定期預金含む) |

![]() |
三菱UFJ銀行アプリのログインはこちら
から |
|
※アプリをお持ちでない場合はアプリストアに遷移します
|

以下をご持参のうえ、ご本人さまがご来店ください。
なお、本お手続きはご予約対象外です。
順番にご案内いたしますので、お近くの店舗へ直接お越しください。

改印手続き後は、原則、「利用再開」のお手続きはできません(改印されたご印鑑をご利用ください)。