15件中 1 - 10 件を表示
通帳記帳をしたところ、「合計記帳」と表示されました。合計記帳について知りたい。
普通預金・貯蓄預金のお取引明細を通帳にご記帳されていない場合、未記帳となっている入出金の合計件数・金額をまとめて記帳させていただいております。 まとまった明細は、通帳記帳すると「合計記帳」と表示されます。 「合計記帳」実施日 基準日 対象 5月(第3土曜日) 3月末営業日 ... 詳細表示
「長期間使用されていない口座のお知らせ」が届いた。送られてきた理由と必要な手続きを知...
対象口座について長らくご利用のないお客さまにお送りしています。 お知らせが届いてからも、今後10年を超えて口座の入出金などのお取引が無い場合は、休眠預金になる場合があります。 口座の入出金を行っていただくなど、定期的なご利用をお願いします。 長期間使用していない預金等のお取扱いについて ... 詳細表示
三菱UFJ銀行の金融機関コード(銀行コード)は、「0005」です。 店番については、「ATM・店舗のご案内」で店舗をご検索のうえ、ご確認ください。 パソコンの方はこちら スマートフォンの方はこちら 詳細表示
お届出の住所の変更は、インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)やかんたん手続アプリのほか、以下の方法でお手続きいただくことができます。くわしくは各々のお手続き方法をご確認ください。 インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト) ご利用の方は約3分でお手続き可能 インタ... 詳細表示
ご登録電話番号の追加または変更は、インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)やかんたん手続アプリのほか、以下の方法でお手続きいただくことができます。くわしくは各々のお手続き方法をご確認ください。 インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト) ご利用の方は約3分でお手続き可能 ... 詳細表示
暗証番号を間違えて入力し、キャッシュカードが使用できなくなった。
キャッシュカードの暗証番号を所定回数以上間違えて使用できなくなった場合は、利用再開手続きが必要です。 インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)もしくはお近くの支店にご来店のうえ窓口にてお手続きください。 インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)ご契約者 三菱UFJダイレクトで... 詳細表示
キャッシュカード・紙通帳の新規発行をしたのですが、どのくらいで届くのかを知りたい。
キャッシュカード・紙通帳は、お届けの住所宛に簡易書留郵便(転送不要扱)でお送りします。 郵送物、受付場所により所要日数が異なります。 所要日数 郵送物 受付場所 新規発行 キャッシュカード (磁気ストライプカード) (ICキャッシュカード) スマート口座開... 詳細表示
「スーパー普通預金(メインバンク プラス)」の優遇内容を確認したい。
お客さまご自身でご確認いただける方法は、「当行ATMで確認」と「インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)で確認」の2通りあります。 当行ATMで確認 右下の「その他取引」ボタンを押下いただき、「メインバンク プラス 優遇内容照会」を選択ください。 「キャッシュカード挿入」「暗証番号入力」... 詳細表示
【Eco通帳】インターネットで通帳表紙イメージや明細を印刷したい。
Eco通帳をご利用のお客さまは、インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)の入出金明細照会画面から、通帳表紙イメージや明細の印刷ができます。 Eco通帳の通帳表紙・明細印刷についてくわしくはこちら 詳細表示
インターネットで残高・入出金明細を確認する方法を教えてほしい。
残高・入出金明細は、インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)でご確認いただけます。 以下の手順で、ご確認ください。 STEP 1 インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)にログイン 以下のお客さま情報をご入力の上、ログインをお願いします。 ①「店番・口座番号」または「... 詳細表示
15件中 1 - 10 件を表示