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No : 3293
公開日時 : 2022/12/15 15:00
ワンタイムパスワードの利用登録をしたいが、設定用番号を案内する自動音声案内の電話がかかってこない。
電話がかかってこない理由は以下が考えられます。
着信拒否設定、留守番電話、転送電話
通話中、電波状況が悪い
お届出の電話番号が更新されていない(設定用番号は、お届出の電話番号へご案内します)
電話を受けられない場合は、お手続きが必要になります。
お客さまが可能なお手続き方法をご案内します。
設定用番号のご案内先として選択した電話番号は、お届出の電話番号ですか?
届出電話番号である
届出電話番号ではない
どちらに当てはまるか、選んでください
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
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