「ご来店予約」は、店舗でのお手続きを希望される場合に、事前に日時を指定してご予約できるサービスです。お客さまがお持ちのスマートフォンやパソコンからご予約いただけます。
個人のお客さまはご来店なしでもお手続き可能なアプリやWebのサービスもぜひご活用ください。くわしくは
こちら 
をご覧ください。
【ご来店予約について】
①ご予約対象のお手続きについて
- 新規口座開設・各種お届け・資産運用のご相談・住宅ローンのご相談が対象です。ご予約可能なお手続きは店舗により異なります。くわしくは各店舗のご予約ページよりご確認ください。
- 入出金、振込、税公金納付、両替、口座振替等、一部のお手続きはご予約の対象外です。
②ご予約方法について
- こちら
の店舗検索からご来店を希望される店舗を選択し、「ご来店予約」ボタンからお進みください。
- 予約開始時刻を過ぎてもご来店がない場合には、ご予約キャンセルとなります。
- ご来店予約にはメールアドレスが必要です。ご入力されたメールアドレス宛に予約確認メールおよびリマインドメールが配信されます。
- ご来店時に必要なお持ち物は当行ホームページでご確認いただくか、または、事前にお問い合わせください。担当者より、お電話にてご連絡を差し上げる場合もございます。
- 原則、ご予約は前営業日まで承ります。
③ご予約の変更・キャンセルについて