よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 997
  • 公開日時 : 2025/03/01 00:00
  • 印刷

【ご来店予約】予約がなくても窓口で手続きはできますか。

回答

お時間を頂戴する以下のお手続きについては、事前のご予約をお願いしております。
ご予約がない場合、後日のご案内とさせていただくことがございますので、ご予約いただいたうえでご来店ください。
  • 相続関連のお手続き(相続届・残高証明書)
  • 成年後見制度利用のお届け・変更等
  • 普通預金口座開設(法人・任意団体)
  • 代表者・商号・住所等の変更(法人・任意団体)
  • その他各種お届け・お手続き
・長期間ご利用のない口座のご確認・解約
・グローバルダイレクトの申込・解約
・破産管財人等に関するお手続き
・貸金庫・セーフティーバッグのお手続き・解約
・個人向け国債等のお手続き
・当座預金等口座開設
・財形・社員預金等に関するお手続き(法人)等
  • 外国送金/国内外貨建送金(※)一部の店舗のみのお取扱いとなります
 
以下のお手続きについては、ご予約いただくとスムーズにお手続き・ご相談いただけます。
ご希望の日時が空いていない場合は、直接店舗へお越しください。
  • 普通預金口座開設(個人・個人事業主)
  • NISA・投資信託のご相談
  • 外貨預金(口座開設・入出金・つみたて・解約)
  • ライフプラン(資産運用・退職金活用等)のご相談(※)一部の店舗のみのお取扱いとなります
  • 住宅ローンのご相談(※)一部の店舗のみのお取扱いとなります
 
なお、上記以外のお手続き・ご相談については当日順番にご案内いたしますので、直接店舗へお越しください。
ご予約は前営業日の15時まで承っております。
ご来店せずにお手続き可能なサービスもご用意しています。是非ご活用ください。
 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。