よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 962
  • 公開日時 : 2025/06/02 06:00
  • 印刷

三菱UFJダイレクトでスーパー普通預金(メインバンク プラス)のポイントサービス申込をしたが、加算対象のPonta会員IDがわからない。確認方法が知りたい。

回答

インターネットバンキングにログイン後、以下の手順で操作いただくとポイントサービストップ画面でPonta会員IDをご確認いただけます。
 
 スマートフォンアプリの場合
画面下部にある【マイページ】から、「通知設定・その他」 > 「ポイントサービス(Ponta)の申込・解除」を選択
 
 スマートフォンブラウザ・パソコンの場合
「すべてのメニューを見る」>「その他のお手続き」から「ポイントサービス(Ponta)申込・解除」をご選択ください。
 
<ポイントサービストップ画面>

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。