MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
口座開設・切替
>
メインバンク プラス・dスマートバンクの優遇
>
三菱UFJダイレクトでスーパー普通預金(メインバンク プラス)のポイントサービス申込...
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(135件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(59件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(101件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(116件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(319件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(219件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(294件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(47件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(183件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(84件)
/category/show/441?site_domain=default
ポイントアッププログラム
(42件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(12件)
お問い合わせ先
戻る
No : 962
公開日時 : 2025/06/02 06:00
印刷
三菱UFJダイレクトでスーパー普通預金(メインバンク プラス)のポイントサービス申込をしたが、加算対象のPonta会員IDがわからない。確認方法が知りたい。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
口座開設・切替
>
メインバンク プラス・dスマートバンクの優遇
回答
インターネットバンキングにログイン後、以下の手順で操作いただくとポイントサービストップ画面でPonta会員IDをご確認いただけます。
スマートフォンアプリの場合
画面下部にある【マイページ】から、「通知設定・その他」 > 「ポイントサービス(Ponta)の申込・解除」を選択
スマートフォンブラウザ・パソコンの場合
「すべてのメニューを見る」>「その他のお手続き」から「ポイントサービス(Ponta)申込・解除」をご選択ください。
<ポイントサービストップ画面>
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ