よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 962
  • 公開日時 : 2024/04/15 11:00
  • 印刷

三菱UFJダイレクトでスーパー普通預金(メインバンク プラス)のポイントサービス申込をしたが、加算対象のPonta会員IDがわからない。確認方法が知りたい。

回答

三菱UFJダイレクト インターネットバンキングからご確認いただけます。
 
【ポイントの初回お受け取り前の場合】
インターネットバンキングにログイン後、「ポイントサービス申込済」を選択し、ポイントサービストップ画面でPonta会員IDをご確認いただけます。
 
【ポイントのお受け取り後の場合】
  •  ブラウザの場合
    インターネットバンキングにログイン後、「すべてのメニューを見る」ー「その他のお手続き」から「ポイントサービス申込・解除」をご選択ください。
    ポイントサービストップ画面でPonta会員IDをご確認いただけます。
  •  スマートフォンアプリの場合
    インターネットバンキングにログイン後、「各種手続」ー「基本サービス」から「ポイントサービス申込・解除」をご選択ください。
    ポイントサービストップ画面でPonta会員IDをご確認いただけます。
 
<ブラウザの場合>
 
<スマートフォンアプリの場合>
 
<ポイントサービストップ画面>

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。