よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
口座開設・切替
>
メインバンク プラス・dスマートバンクの優遇
>
三菱UFJダイレクトでスーパー普通預金(メインバンク プラス)のポイントサービス申込...
戻る
No : 962
公開日時 : 2025/06/02 06:00
印刷
三菱UFJダイレクトでスーパー普通預金(メインバンク プラス)のポイントサービス申込をしたが、加算対象のPonta会員IDがわからない。確認方法が知りたい。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
口座開設・切替
>
メインバンク プラス・dスマートバンクの優遇
回答
インターネットバンキングにログイン後、以下の手順で操作いただくとポイントサービストップ画面でPonta会員IDをご確認いただけます。
スマートフォンアプリの場合
画面下部にある【マイページ】から、「通知設定・その他」 > 「ポイントサービス(Ponta)の申込・解除」を選択
スマートフォンブラウザ・パソコンの場合
「すべてのメニューを見る」>「その他のお手続き」から「ポイントサービス(Ponta)申込・解除」をご選択ください。
<ポイントサービストップ画面>