MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
振込・決済
>
口座振替
>
「印鑑レス口座」の場合、書面での口座振替申込はどのように行えばよいですか。
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(134件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(53件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(94件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(100件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(305件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(139件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(289件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(46件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(174件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(68件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(10件)
お問い合わせ先
戻る
No : 946
公開日時 : 2023/02/28 15:00
印刷
「印鑑レス口座」の場合、書面での口座振替申込はどのように行えばよいですか。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
振込・決済
>
口座振替
回答
以下の方法でお手続きください。
収納機関経由で依頼書を提出する場合
①任意のご印鑑をご捺印の上、依頼書を収納機関へ提出ください。
②当行が受付後、ご登録のEメールアドレスへ申込内容確認のメールをお送りします。
③インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)にて意思確認を行ってください。
お手続きの詳細についてくわしくは
こちら
窓口で依頼書を提出する場合
お近くの支店へご来店ください(来店予約不要)。
ご来店の際、以下の持ち物が必要となります。
キャッシュカード
任意のご印鑑
国内店舗のご案内は
こちら
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ