MUFG世界が進むチカラになる。

ホーム三菱UFJ銀行
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
カテゴリ一覧
Q&Aトップへ戻る
お問い合わせ先ボタン

Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 942
  • 公開日時 : 2022/12/15 15:00
  • 印刷

三菱UFJ銀行から、心当たりのないEメールが届いた。

回答

当行では、インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)で以下のお手続きをいただくと、ご登録いただいたEメールアドレスへEメールをお送りしています。
  • 振込、住所変更、利用限度額変更、パスワード変更等のお手続きをした場合
  • 「Eメール配信サービス」を登録した場合、くわしくはこちら
  • 「Eメール通知サービス」を登録した場合、くわしくはこちら
お心当たりがない場合、以下の可能性があります。
  • インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)を複数ご利用されている。
  • インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)をご利用中のご家族の方が、今回Eメールが届いたEメールアドレスを登録されている。
 
上記に該当しない場合には、Eメールの配信状況確認のため、コールセンターまでお問い合わせください。
インターネットバンキングヘルプデスク
TEL:0120-543-555
TEL:042-311-7000(通話料有料)
受付時間/毎日9:00~21:00
 
Eメールアドレスの変更をご希望の場合は、以下よりインターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)へログインのうえ、お手続きください。
Eメールアドレスの変更はこちら

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。