よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
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  • No : 941
  • 公開日時 : 2022/02/17 00:00
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ワンタイムパスワードカードの利用登録しようとしたが、電池切れ・紛失等によりワンタイムパスワードが入力できない

回答

  1. 電話でお手続き
    コールセンター(0120-860-777 サービスメニュー[2]→[1] 毎日9:00~21:00)へお問い合わせください。
  2. 窓口でお手続き
    以下をお持ちのうえ、お近くの支店窓口で再発行手続きを行ってください。
    • 代表口座の通帳 または キャッシュカード または ご本人確認資料
    • 代表口座のお届出印
    • ワンタイムパスワードカード(紛失していない場合)
    セキュリティ上、ワンタイムパスワードカードの電池は交換できない仕様です。
    お客さまご自身で分解などを行わないでください。
    なお、支店窓口ではご予約優先案内を実施しています。
    ご来店予約についてくわしくはこちら
  3. インターネットでお手続き
    ワンタイムパスワードカードからワンタイムパスワード(アプリ)へ切り替えする場合、インターネットでお手続き可能です。ワンタイムパスワードカードの再発行のお手続きは不要です。
    <切り替え方法>
    • スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」をダウンロードし、アプリでログイン後のトップ画面「ワンタイムパスワード」より利用登録を行ってください。
    • 登録完了後、カードからアプリに切り替わります。くわしくはこちら
    カードからアプリへの切り替えは日本国内在住のお客さまに限ります。
    ワンタイムパスワードカードとアプリの併用はできません。

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