お客さまの端末で一時的に情報を読み込めない等の理由により、「店番・口座番号」または「ご契約番号」の保存状態や生体認証・ワンタイムパスワードの利用登録状態が反映されない場合があります。
一度当アプリを完全に終了し、再起動させてください。
解消しない場合、スマートフォン端末の再起動もお試しください。
上記の操作をしても解消しない場合、大変お手数ですが、再度設定・利用登録を行ってください。
【利用再開手順】
- 「店番・口座番号」または「ご契約番号」と、「ログインパスワード」を入力してログイン
「店番・口座番号」または「ご契約番号」を再度保存する場合は、「保存する」ボタンにチェックを入れてからログインしてください。
- 「生体認証」・「ワンタイムパスワード」の利用登録を実施