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Q&A(よくあるお問い合わせ)

  • No : 857
  • 公開日時 : 2019/01/10 14:24
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アプリの生体認証・ワンタイムパスワードが解除された。ご契約番号または店番・口座番号が消えた。または、生体認証登録後、アプリの起動に失敗したというエラーが出た。

回答

iOSで上記ご質問の事象が発生しております。
大変お手数ですが、iOSをご利用のお客さまは本アプリをアップデートし最新バージョン(8.0.6以上)にしてください。
最新バージョン(8.0.6以上)では、お客さまのご利用状況により以下のエラーメッセージが表示されるようになります。

<エラーメッセージ>
「アプリの起動に失敗しました。OKを押すと再起動します。」

OKを押し、再起動をお願いします。
再起動後は、そのままご利用いただけます。

既に生体認証・ワンタイムパスワードが解除されている場合、または既にご契約番号または店番・口座番号が消えている場合、アプリアップデートしただけでは、復元しません。
お手数ですが、再度登録、設定をお願いします。

生体認証の利用登録方法は、以下リンクをご覧ください。

ワンタイムパスワードの利用登録方法は、以下リンクをご覧ください。

ご契約番号または店番・口座番号を再度保存する場合は、いずれかを入力後「ご契約番号を保存」または「店番・口座番号を保存」にチェックを入れて、ログインをしてください。

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