ホーム
文字サイズ変更
S
M
L
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ご利用にあたって
>
生体認証を機種変更したスマートフォンで利用したい。
カテゴリ一覧
Q&A(よくあるお問い合わせ)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(120件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(46件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(88件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(77件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(280件)
/category/show/101?site_domain=default
クレジットカード・デビットカード
(278件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(215件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(56件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(126件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(22件)
キーワード検索
Q&A(よくあるお問い合わせ)
戻る
No : 855
公開日時 : 2018/11/21 11:54
印刷
生体認証を機種変更したスマートフォンで利用したい。
カテゴリー :
Q&A(よくあるお問い合わせ)
>
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
>
ご利用にあたって
回答
機種変更後のスマートフォンにて、利用登録してください。
生体認証について、くわしくは以下リンクをご覧ください。
パソコンの方はこちら
スマートフォンの方はこちら
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
スマートフォンを機種変更した場合、どうすればよいですか。
利用登録していた生体認証で、インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)に、ログ...
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)で、生体認証が利用できません。
ワンタイムパスワードをアプリで利用中だが機種変更をした場合どうしたらよいか。
生体認証を利用解除したいのですが、どうすればよいですか?
このページの先頭へ