MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
預金・運用商品
>
長期間使用していない預金(休眠預金)
>
休眠預金の解約はできますか?
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(133件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(53件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(94件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(95件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(294件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(138件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(297件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(46件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(174件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(56件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(9件)
お問い合わせ先
戻る
No : 848
公開日時 : 2022/02/17 00:00
印刷
休眠預金の解約はできますか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
預金・運用商品
>
長期間使用していない預金(休眠預金)
回答
預金者さまから解約のお申し出があれば可能です。ただし、お申し出をいただいた口座の状態を確認するため、お支払いまでに日数を頂戴する場合がございます。ご本人さまが「通帳」「キャッシュカード」「お届け出印」「運転免許証等の本人確認書類」をご用意のうえ、お近くの当行本支店の窓口へご来店ください。
なお、支店窓口はご予約優先案内を実施しています。
ご来店予約についてくわしくはこちら
支店の所在地は以下から検索いただけます。
パソコンの方はこちら
スマートフォンの方はこちら
ご参考
長期間使用していない預金等のお取扱いについて
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ