よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 834
  • 公開日時 : 2018/08/15 17:00
  • 印刷

【三菱UFJ-VISA】ETCカードをインターネットから申し込みできませんでした。どうしたら申し込めますか?

回答

ETCカードをインターネットよりお申し込みできない理由として、以下のことが考えられます。
 
  1. ETCカードを長期未使用により自動退会となったことがある。
    ETCカードを長期未使用により自動退会となったことがある場合、インターネットからETCカードをお申し込みいただけません。三菱UFJ-VISAデスクへご連絡ください。
  2. 会員専用Webサービス登録もしくはダイレクト契約をしていない。
    Webサービス登録・三菱UFJダイレクトのログインパスワード登録完了後、ETCカードをお申し込みください。
  3. 既にETCカードを持っている。
    ETCカードは本人会員さま、家族会員さまのそれぞれお一人につき一枚のみ発行可能です。

上記1~3の理由に該当しないお客さまは、三菱UFJ-VISAデスクへご連絡ください。
三菱UFJ-VISAデスク
(受付時間 9:00~17:00、12/31~1/3は除く)

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。