よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 834
  • 公開日時 : 2025/12/09 09:00
  • 印刷

【三菱UFJ-VISA】ETCカードをインターネットから申し込みできませんでした。どうしたら申し込めますか。

回答

ETCカードをインターネットよりお申し込みできない理由として、以下のことが考えられます。
 
 ETCカードを長期未使用により自動退会となったことがある
ETCカードを長期未使用により自動退会となったことがある場合、インターネットからETCカードをお申し込みいただけません。三菱UFJ-VISAデスクへご連絡ください。
 
 会員専用WEBサービス登録をしていない

会員専用WEBサービス「My Digital Connect」の登録が必要です。

三菱UFJニコスのページに移動します。 
 
 既にETCカードを持っている
ETCカードは本人会員さま、家族会員さまのそれぞれお一人につき一枚のみ発行可能です。
 

上記の理由に該当しないお客さまは、三菱UFJ-VISAデスクへご連絡ください。

三菱UFJ-VISAデスク
(受付時間 9:00~17:00、12/31~1/3は除く)

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。