MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
振込・決済
>
口座振替
>
口座振替を解約(停止)したい。
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(133件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(53件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(94件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(95件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(294件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(138件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(289件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(46件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(174件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(57件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(10件)
お問い合わせ先
戻る
No : 753
公開日時 : 2023/02/28 15:00
印刷
口座振替を解約(停止)したい。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
振込・決済
>
口座振替
回答
口座振替の解約(停止)のお手続きは、引落日の前営業日までにお近くの支店へご来店ください(来店予約不要)。
国内店舗のご案内は
こちら
預金口座を解約された場合、本手続は不要です。
お持ちいただくもの
お届出印
引落口座番号や請求企業名が分かるもの(通帳等)
口座振替を解約する場合、収納企業制定の解約届が必要な場合があります。
<印鑑レス口座のお客さま>
ご来店の際は、お届出印の代わりに以下をお持ちください。
キャッシュカード
任意のご印鑑
印鑑レス口座とは、当行へ印鑑の届け出をせずに、印鑑なしでお取引いただく口座です。
商品内容についてくわしくは
こちら
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ