よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6850
  • 公開日時 : 2025/08/01 00:00
  • 印刷

インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)でマイパターンを削除・変更したい。

回答

お手続き方法は以下をご確認ください。
 
スマートフォンアプリをご利用の方
 

ログイン後、画面下部にある【振込・振替】から【マイパターン変更】または【マイパターン削除】をご選択ください。

 
画面はイメージです。
 
 
Webブラウザ(スマートフォン・パソコン)をご利用の方
 

以下のログインボタンよりログイン後、【すべてのメニューを見る】からその他のお手続き内の【マイパターン変更】または【マイパターン削除】をご選択ください。

お手続きはこちらから
三菱UFJダイレクト
ログイン
 
 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。