本FAQはマイページのお客さま番号(ID)がMUから始まるお客さまを対象としています。
住宅ローンマイページでオンライン本人確認をご利用いただけない本人確認書類は以下の通りです。
- 「運転免許証」「マイナンバーカード」「在留カード」以外の本人確認書類
運転経歴証明書はご利用できません
- 有効期限を過ぎている
- 住所や氏名等の変更の届出をされていない
- 住所や氏名等の変更をした場合で、変更内容や自治体・公安委員会等の受付印が不鮮明
- 裏面備考欄に紙の貼り付けがある
- 摩耗や汚損によって、記載事項の一部またはすべてが確認できない
オンライン本人確認をご利用できないお客さまは、郵送にて初期パスワードをお受け取りください。
「マイページ初回登録・再登録」の【「郵送物をお受け取り」へ進む】からお手続きください。
マイページログイン画面下部の【マイページの初回登録・再登録はこちら】>【「郵送物をお受け取り」へ進む】からお手続きください。