よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6602
  • 公開日時 : 2025/05/11 07:00
  • 印刷

「オンライン本人確認を開始する」ボタンが押せない。

回答

本FAQはマイページのお客さま番号(ID)がMUから始まるお客さまを対象としています。
 
本人確認書類を選択すると「オンライン本人確認を開始する」ボタンを押すことができます。
リストより運転免許証、マイナンバーカード、在留カードのいずれかを選択の上、お進みください。
 
<マイページ画面見本>
以下は運転免許証を選択した場合の画面イメージです。
画面は予告なく変更となる場合がございます。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。