よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6493
  • 公開日時 : 2025/04/01 09:00
  • 印刷

【三菱UFJ銀行 for カウカモ】「APIサービスご利用登録に関するお知らせ」というメールが届いた。

回答

「三菱UFJ銀行 for カウカモ」は、三菱UFJ銀行のAPIサービスを利用しています。
APIサービスご利用にあたり、定期的に三菱UFJダイレクト APIサービスにてご本人確認を実施していただく必要があります。ご本人確認を実施した際には、「APIサービスご利用登録に関するお知らせ」を登録されたEメールアドレスにご連絡いたします。
 

定期的なご本人確認が必要なタイミングは以下の通りです。

  • 初回ログイン時
  • ログイン認証情報が失効した時
  • ログイン認証後90日が経過した時
 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。