よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
& BANK(三菱UFJ銀行 for カウカモ)
>
アプリの利用
>
【三菱UFJ銀行 for カウカモ】「APIサービスご利用登録に関するお知らせ」とい...
戻る
No : 6493
公開日時 : 2025/04/01 09:00
印刷
【三菱UFJ銀行 for カウカモ】「APIサービスご利用登録に関するお知らせ」というメールが届いた。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
スマートフォンアプリ
>
& BANK(三菱UFJ銀行 for カウカモ)
>
アプリの利用
回答
「三菱UFJ銀行 for カウカモ」は、三菱UFJ銀行のAPIサービスを利用しています。
APIサービスご利用にあたり、定期的に三菱UFJダイレクト APIサービスにてご本人確認を実施していただく必要があります。ご本人確認を実施した際には、「APIサービスご利用登録に関するお知らせ」を登録されたEメールアドレスにご連絡いたします。
定期的なご本人確認が必要なタイミングは以下の通りです。
初回ログイン時
ログイン認証情報が失効した時
ログイン認証後90日が経過した時