よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6490
  • 公開日時 : 2025/04/01 09:00
  • 印刷

【三菱UFJ銀行 for カウカモ】スマートフォンを紛失したため利用を停止したい。

回答

「三菱UFJ銀行 for カウカモ」はインターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)のログインパスワードを使用しているため、三菱UFJダイレクトの利用を停止することで「三菱UFJ銀行 for カウカモ」も利用できなくなります。
三菱UFJ銀行喪失受付センターにご連絡のうえ、三菱UFJダイレクトの利用を停止してください。
 
 三菱UFJ銀行 喪失受付センター
0120-544-565 または 03-5637-0875(通話料有料)
受付時間:24時間365日
(毎月第2土曜日の21:00~翌6:40を除く)
合わせてご契約の各携帯電話会社でも紛失の手続きを行ってください。
 

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。