• No : 6490
  • 公開日時 : 2025/04/01 09:00
  • 印刷

【三菱UFJ銀行 for カウカモ】スマートフォンを紛失したため利用を停止したい。

回答

「三菱UFJ銀行 for カウカモ」はインターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)のログインパスワードを使用しているため、三菱UFJダイレクトの利用を停止することで「三菱UFJ銀行 for カウカモ」も利用できなくなります。
三菱UFJ銀行喪失受付センターにご連絡のうえ、三菱UFJダイレクトの利用を停止してください。
 
 三菱UFJ銀行 喪失受付センター
0120-544-565 または 03-5637-0875(通話料有料)
受付時間:24時間365日
(毎月第2土曜日の21:00~翌6:40を除く)
合わせてご契約の各携帯電話会社でも紛失の手続きを行ってください。