よくあるお問い合わせ

(個人のお客さま)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 625
  • 公開日時 : 2022/10/17 00:00
  • 印刷

【三菱UFJデビット】会員用Webサービスのパスワード(またはユーザーID)を忘れました(ロックがかかりました)。どうすればよいですか?

回答

【三菱UFJ-VISAデビットをご利用のお客さま】
会員用Webログイン画面に掲載の各種リンクからお手続きください。
<ユーザIDをお忘れの場合>
「ユーザIDのみお忘れの場合」からお手続きください。
ご指定のメールアドレスにユーザIDを通知するメールを配信します。
<パスワードをお忘れの場合、またはロックがかかってしまった場合>
「ログインパスワードを忘れた場合、またはユーザIDとログインパスワードの両方を忘れた場合」からお手続きください。
ご指定のメールアドレスにパスワード再設定用のメールを配信しますので、メール内のリンク先よりパスワードの再設定をしてください。
 
【三菱UFJ-JCBデビットをご利用のお客さま】
「ユーザID」「パスワード」をお忘れの場合、または、ロックがかかってしまった場合は、「新規登録」から再度ご登録ください。

この情報により問題解決できましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。