MUFG
三菱UFJ銀行
よくあるお問い合わせ
(個人のお客さま)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
デビットカード
>
ご利用・お引き落とし・各種サービス
>
【三菱UFJデビット】を停止、または口座を解約したのに【三菱UFJデビット】の入金案...
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
/category/show/86?site_domain=default
各種お手続き
(133件)
/category/show/113?site_domain=default
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
(53件)
/category/show/88?site_domain=default
口座開設・切替
(94件)
/category/show/80?site_domain=default
振込・決済
(95件)
/category/show/84?site_domain=default
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
(294件)
/category/show/153?site_domain=default
スマートフォンアプリ
(138件)
/category/show/362?site_domain=default
クレジットカード(三菱UFJ-VISAカード)
(289件)
/category/show/101?site_domain=default
デビットカード
(46件)
カードの申込・変更・解約
(15件)
ご登録内容の照会・変更
(6件)
ご利用・お引き落とし・各種サービス
(23件)
紛失・盗難・トラブル
(2件)
/category/show/82?site_domain=default
預金・運用商品
(174件)
/category/show/103?site_domain=default
ローン
(57件)
/category/show/78?site_domain=default
その他(お困り・トラブル等)
(10件)
お問い合わせ先
戻る
No : 622
公開日時 : 2017/11/13 08:14
印刷
【三菱UFJデビット】を停止、または口座を解約したのに【三菱UFJデビット】の入金案内が来たのですが。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(個人のお客さま)
>
デビットカード
>
ご利用・お引き落とし・各種サービス
回答
ご利用店舗にカードを解約した旨をご連絡されていない場合は、カード解約後も引き続きご請求されることがあります。
また、お支払い方法の変更後も、ご利用店舗等の請求タイミングによっては、数ヶ月間ご請求が継続する場合があります。
口座をお持ちのお客さま
請求金額をお客さまの口座にご入金ください。
明細照会やご不明点は
デビットデスク
までお問い合わせください。
口座を解約されたお客さま
当行本支店窓口までご相談ください。
この情報により問題解決できましたか?
解決した
解決したが分かりにくい
解決しなかった
知りたい情報ではなかった
コメント
ご意見・ご感想をお寄せください
※個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)は入力しないでください。
※ご入力いただいたコメントに対する回答はできませんので、ご了承ください。
このページの先頭へ